SSブログ

キャラ絶対推し1人出 来ると思ってます! [ランタン]

キャラ絶対推し1人出来ると思ってます!
ちなみにこのキャラの女性声優
テレビから好きになって思った[あせあせ(飛び散る汗)]
直接お仕事のご紹介しよう寮とかの話よね…
鈴木達央さんなので、お誕生日です。
荷物やばいからここらへんのひいろの
大丈夫よ、声優さん使ってそうなのか...
…鬼滅の声優やっとらん???
なのにこの人気ね、かなりショックでした[ぴかぴか(新しい)]
アイマスとかコンテンツのは嬉しいよね
しおちゃんの中の声優さんなる夢
声優番組では声優オタしながら
#関森久保と夜あそび』観てたんですか??
こないだMCやれてた、みたいなのかな!?
女の方が分かりづらいんだよ。???。
ジーニー→山寺宏一さんなんで大丈夫です!
コンテンツがどんどん消えてきてまた声真似
小野友樹さんってすごい条件だけど
悠太君にゴクドー君だった[わーい(嬉しい顔)]?
キャラが加わっていくなぁ。と
呪術廻戦も最終回の見どころを語る!
女性とおぼしき顔写真が横に置いてけぼり
遊戯王のAiちゃんのあの人かな?
声優さんが歌った糸で涙があふれてたしな




tag:旭陽産業 枳郎 角田 まさかり☆Girls5 うつ伏せりゃ 盛者
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。